2008年04月06日

インリンさんのブログより

~自分がタレント「インリン・オブ・ジョイトイ」である以上、表現すること、
 そして、生きることは闘いだ!と思って、今まで頑張ってきた。
 …でも、この一週間、私は芸能界に入って初めて、辛いと思った。

 今回の騒動で、裏の裏では、私のマネージャーや私が大切にしている
 たくさんの周りの人が巻き込まれて、色々と迷惑をかけてしまった。
 いきなり日刊スポーツに記事を書かれて、私なりに真剣に考えていた、いろいろな
 タイミングが狂って、たくさんの誤解も生じ、人間関係もおかしくなりそうになった。

 正直、誰を信じていいのか、わからなくなる時もあった!本当に辛かった!!
 でも、今はもう大丈夫!☆☆☆☆☆
 他人を利用して、自分だけが得しようなんて人間には負けない。

 てか、こんな事でくじけるのは、私らしくないと思った。
 恋愛は恋愛、仕事は仕事、私の人生は私のものだ!
 誰がなんと言おうと、私はインリン・オブ・ジョイトイとして闘い続けるよ!
 もちろんこれからもエロスで勝負だ!!文句ある?(笑)

 私を支えてくれたスタッフ、ファンの皆様、
 私を信頼してくれた仕事関係の方々、ありがとうございました! ~

 なんか文句ある?face09 インリンさん、めっちゃ、女前iconN04イケテルわ~icon12
 芸能界、ホンマ、理不尽なことも多いけど、そんなことに負けてたまるもんか(怒)!!
 私も、ずっと支えてくれているマネージャーにホンマに恩返ししたい・・・。
 デビュー前からずっと応援してくれている大切な人達の為にも、頑張りたい。
 インリンさんが、エロスならバス、ひなりんは、天然の愛嬌と、笑顔で勝負だ!face02
 


同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 03:19│Comments(0)ひな日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。