2009年04月01日

嬉しいメッセージを頂きました。

サクセスストーリーのインタビューの本が出版され、
すごく嬉しいメッセージを頂いたので、ご本人の了承を得て、掲載させて頂きますiconN10



【メッセージ】 春青 陽菜 様

突然のご連絡失礼いたします。
私は、東京在住の学習コーチアカデミーの南雲明彦と申します。

突然、ご連絡を差し上げたご無礼、お許しください。

「ワンダーランド」インタビュー記事、拝見いたしました。
深く、とても、深く、心に沁み渡るような内容でした。

少しだけ、私の話をさせてください。
私は、過去に、うつ状態になりました。
そして、笑わない日々が続いていました。

そんな時に、横たわって、見ていたテレビ、聴いていたラジオ、
それさえもただ、素通りしているような感覚で、
ただ、眺めている、耳をすり抜けていくような感覚でした。

しかし、それが、家の中での唯一の癒しであったと思います。
直接的にではないにしても、かなり支えてもらっていた部分は大きいと思います。

現在の私のライフワークは、自分が不登校や引きこもり、自傷行為をした、
大した過去ではないですが、それをオープンにすることで、同じような境遇の
人たちに「大丈夫だよ。」って、伝えていく活動を講演や執筆、メディアへの
露出しながら、少しずつですが、歩んでいます。

本当に春青様のインタビューは、勇気や希望をいただきました。

「勇気」や「希望」という言葉は、簡単そうで難しい言葉であり、想いです。
それを感じることができたことを心より、感謝申し上げます。

私も、春青様のように“夢を叶え、夢を与えられる存在”でありたいと思います。


同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 20:43│Comments(1)ひな日記
この記事へのコメント
ひなりんさんへ

こんにちは!メッセージを載せていただき、ありがとうございます。

「ワンダーランド」インタビュー記事を拝見させていただいてから、ひなりんさんのファンになりました!

陰ながら、応援させていただきますね^^
Posted by 南雲 明彦 at 2009年04月02日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。