2009年05月13日

可能性



あなたの素敵な貢献がicon12
幸福を運んできますようにiconN12 いつもありがとうicon06



同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
チョコ フラワー
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 魚のてっぺん (2009-05-06 22:00)

Posted by ひなりん at 17:59│Comments(2)ひな日記
この記事へのコメント
今日はちょっとショックなことがありました。
久しぶりにひなりんさんのブログを見たらまさにメッセージ!と思える内容でした〜

「問題ではなく可能性に焦点をあてる」

なんかスッキリしました!
ありがとうございます♪
Posted by 風花 at 2009年05月30日 00:11
風花さん、コメントいつもありがとうございます♪
ホント、人生って色んなことがありますよね~。

私は嫌な時ほど、一呼吸おいてから、無理矢理にでも、
何かプラスの側面はないか考えるようにしてます。(笑)

でも、ちょっとした人の言葉で、助けられる時ってありますよね~
スッキリしてもらって私も嬉しいです(^^)

今日は、私も「問題より可能性を探す」
そんな日なんで、頑張りますね!!
Posted by ひなりんひなりん at 2009年06月01日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。