2009年09月19日

お箸の夢

昨夜、ホームセンターのような所を、文具コーナーなど、ぐるぐる回って、
製品を探してる夢をみた。男女数名がいて・・・なんかわかんないけど、
菜ばしのような長めのおはしをもらった。なんで?お箸なのか?
お箸が気になって、目が覚めた。kao11


お箸の夢・・・夢に出てくる箸は、新しい知識を取り入れること、
        チャンスをつかむことなどを象徴しています。
        また、収入や財産を表わす場合もあります。


チャンスが、プレゼントされ、収入がアップicon14するってことなのかなkao07icon12

同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)
 魚のてっぺん (2009-05-06 22:00)

Posted by ひなりん at 19:43│Comments(1)ひな日記
この記事へのコメント
こんばんは!
ご無沙汰しております。ピーシーフィットの福井です。
この度、この滋賀咲くさんにブログを立ち上げました!
何で今頃?とお思いでしょうが、ホント何ででしょうね!

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by PC-FitPC-Fit at 2009年12月02日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。