2008年01月07日

2008年を占う!!

【総合運】 鏡リュジ

公私ともに運命的なパートナーにめぐりあえる、2008年のあなた。
さまざまな人との出会いを経験することにより、あなたの世界が広がりをみせます。
希望の実現や環境・待遇のレベルアップも期待される、すばらしい一年となるでしょう。


【恋愛運】 新宿の母

あなたにとって2008年は、華やかなムードに包まれた一年になりそうです。
あなた自身の魅力がアップし、恋愛面でもたくさんのラブチャンスが巡ってきそう。
とくに、恋人募集中の場合は、この一年かなり期待がもてそうよ。

【金運・仕事運】 マドモアゼル愛

あなたはもともと、どんな環境でもすぐに適応できるタイプ。
そんなあなたにとって2008年は、これまでの自分から脱却して、
新しい自分へと生まれ変わるチャンス。
まさに、大きな変化を遂げる暗示があります。

face02 良い年になりそうな予感icon12icon14


同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 07:00│Comments(0)ひな日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。