2007年12月12日

ユニバーサルシティウォーク大阪

今日は、ユニバーサルシティウォーク大阪に来ていま~す♪
 (ああ~、USJは、目の前だよ~><)
  ユニバーサルシティウォーク大阪

    大好きなリラックマ発見icon06でも、Ⅹ’mas限定バージョンが売り切れてて残念kao12
              ユニバーサルシティウォーク大阪

ハードロックカフェでも、限定バッジが出ていたよ♪
カッコイイ店員さんと、ハイチーズカメラ
  ユニバーサルシティウォーク大阪
             
    しかし、一番感動したのは、ポップコーンパパの味iconN04
    おみやに買った「梅かつお味」は、かなりイケてましたkao10
              ユニバーサルシティウォーク大阪
    この日の帰りの電車は、大変でしたkao02人身事故の影響で、環状線は内・外とも動かず、
    地下鉄で梅田まで行って、やっと帰れるかと思えば、また人身で、南草津から動かず、icon18
    時刻は0時を回ってる中、復旧のメドもなく、友達に無理言って、車で迎えにきてもらいました。
    で、お礼にこのポップコーンをあげたら、大好物だったようで大変喜んでいましたiconN32

  ユニバーサルシティウォーク大阪
こんな綺麗な景色もあるのに、死ぬ前に、死ぬ気でもう一度、人生、生きてみようよ。
と、ふと思いました。猫の手も借りたい師走、飛び込む前に、連絡が欲しい。
なんかの標語みたいやな~。iconN14 けど、ほんま、人間死ぬ気になったら、
ものすごいパワー出せるんとちゃうかなあ~と思うのです。iconN29
そんなにいきずまったんなら、ふっきればいいねん!!拳銃 ガンバロ!



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
音声録音
交通安全推進大会
京都駅ビル 秋のびわこキャンペーン
今津 名小路夏祭り
あなたの心にホットをお届け♪
ドキドキの新世界!!
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 音声録音 (2009-03-12 22:30)
 交通安全推進大会 (2008-12-13 13:00)
 京都駅ビル 秋のびわこキャンペーン (2008-09-02 20:00)
 今津 名小路夏祭り (2008-07-22 23:55)
 あなたの心にホットをお届け♪ (2007-12-26 23:59)
 ドキドキの新世界!! (2007-12-19 23:53)

Posted by ひなりん at 23:59│Comments(0)お仕事日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。