2007年12月05日

街の便利屋さん

今日は、北風ぴゅーぴゅーの中、梅田の歩道橋にて、街角リポートデスicon26
ふと、見ると、テレビカメラを連れたリポーターの姿がっ!face08
ライバル出現の中、こちらはマイク1本で、ひっそりとリポート開始ですkao08
質問1.「年内に済ませておきたい用事って何かありますかあ?」
A. 家の掃除、車の処分、仕事etc. そやね~。
    街の便利屋さん
あ~、私も、年賀状出して、大掃除して、車も綺麗にメンテナンスして、
更に、自分の体も、整体行って、歯医者行って、エステ行って、ってバッチリにしたい!
って、思うけど、毎日のやるべき事に追われて、なかなかそこまで手が回らない。
そんな時は、便利屋さんを利用してみよう!!icon12icon14
  街の便利屋さん  街の便利屋さん
 「もしも~し、このスゴイ書類の山、スッキリ綺麗にできますかあ?」face02
 「ハイ!僕にお任せ下さい!!」と、頼もしいお返事は、
 街の便利屋さん、ファミリー新大阪店の穴吹さん!
              街の便利屋さん
実は、ひなりんは、掃除はできても、整理整頓が苦手なんですよ~kao09
1人だと、どうしようかな~って悩んじゃって、判断ができない!!
でも、その判断のお手伝いを適切にして下さる方がいると、書類の山も片づきそう!

       街の便利屋さん
そして、太っ腹な、穴吹社長は、「僕ラジのひなりんのリポート聞きました!」
と、電話で言って下されば、どんな依頼でも、10%オフにしてくれるそうです☆
 
               街の便利屋さん
これは、今すぐフリーダイヤル0120-366-878だね♪
今まで、便利屋さんを利用したことはなかったけど、いろいろと話聞いて、
とっても利用したい気持ちマンマンのひなりんでした♪(^^) 
書類の山デスクの主、報道部の吉村さんもいかがですか?kao07

同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
音声録音
交通安全推進大会
京都駅ビル 秋のびわこキャンペーン
今津 名小路夏祭り
あなたの心にホットをお届け♪
ドキドキの新世界!!
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 音声録音 (2009-03-12 22:30)
 交通安全推進大会 (2008-12-13 13:00)
 京都駅ビル 秋のびわこキャンペーン (2008-09-02 20:00)
 今津 名小路夏祭り (2008-07-22 23:55)
 あなたの心にホットをお届け♪ (2007-12-26 23:59)
 ドキドキの新世界!! (2007-12-19 23:53)

Posted by ひなりん at 23:50│Comments(1)お仕事日記
この記事へのコメント
先日はお寒い中ありがとうございます。
年末と言うこともあり、相変らずバタバタとしております。
また気軽に遊びにきてくださいね。
書類の整理はお任せ下さい♪w
吉村様にもよろしくお伝えください。

穴吹
Posted by 穴吹 at 2007年12月08日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。