2007年12月04日

おやすみの必要性

みなさんは、ストレスがたまってきたら、どうやって解消してますか?
飲みに行く?お買い物?カラオケ?温泉?うにゃ~kao12

やっぱり月に1日ぐらいは、お休みが必要なのだと思うのです。
そして、1日24時間の中でも、1時間ぐらいは、
心ゆっくりと安心して眠れる時間が欲しいと思うのです。とら

ただ正直に、そう思うだけです。

先日2日は、パパりんのお誕生日でした。
でも仕事に集中してる間に一日が終わり、朝がきてしまいました。
終わってから気づきました。親不幸な娘です。でも、必ず、成功してみせます!!
あと、もう少し、私に時間を下さい。頑張るから、長生きしてて下さい。
今年は何もできなくて、ごめんねicon11

でも、そんなバタバタの毎日も楽しんでしまえる自分になれれば、
きっと、未来は変わるのだと、思うのです。icon12icon14

ポジポジポジポジポジ。。。。。。


同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 21:19│Comments(0)ひな日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。