2007年11月27日

超ポジ

 凹んだ時、角度を変えてみれば、凸。すべては、表裏一体。
 人生の試練、苦しみ乗り越えても、笑って乗り越えても、きっと一緒。
 ああ、なら、笑って乗り越えた方が、面白いよなあ。。。カッコイイしicon12

 事前の準備、自分だけが色々想定していて提案しても、周りが動いてくれないこともある・・・。
 未来のことを理解してもらうのって、結構、大変。
 みんな意外に楽観的、大丈夫でしょ、なんとかなるでしょ、って思ってる。
 危機管理、備えあれば、憂いナシが、実行できてる人って少ない。

 だから、逆に、それができる人と付き合ってると、安心する。
 そういうことが、ちゃんと考えられる人ばかりだったら、もっと事はスムーズに運ぶのにな。。。

 まあ、自分も抜けてることはあるし、全てを想定できるわけでもないし、
 頑張ってもどうにもならなかったことで、自分を責めるのはやめよう。
 心配してくれる人がいる・・・あんまり心配ばかりかけても、って思った。

 コツコツ、知識と経験と、素直に、純粋に思い続けてたら、きっと奇跡も起こるicon12icon14
 私も、そんな気がする。icon27 自分を信じてあげようicon06
                                     超ポジ

同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 05:49│Comments(1)ひな日記
この記事へのコメント
こんにちは。
井上酒店さんのブログより、やって来ました!
滋賀県、我が家と近いです!!!
遠くから、御活躍応援しています♪

また、覗きますね。(^v^)
Posted by nut at 2007年11月29日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。