2007年11月26日

青いバラ

 次々にやってくる自分への試練。「その人に乗り越えられる試練しかやってこない」と人は言うが、
 まあ、なんと厳しいことか・・・。どれだけ、ブレイク・スルーしたらいいんだ・・・。
 打ち勝つことができない、できない自分に落ち込む。 なぜ、できないんだ!!!
 最大の敵は、ここにいる。 「自分に勝つ」ということ。どんな無理難題を押し付けられても、
 そんなの関係ない!!誰も関係ない!!自分との勝負に勝利できたら、全部超えられる!!
  
        青いバラ  
         〜hina haruse〜
        ひなりん♪春青 陽菜

同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 19:09│Comments(2)ひな日記
この記事へのコメント
成功したいなら、せねばならない事はただ一つ。
失敗する原因を取り除く事。
どんな失敗が想定されるか、最悪の事態を想定して
それに向けて怠りなく準備が出来たのなら、
たいがいそこまでひどい事にはならないよ!
Posted by ほしざき at 2007年11月26日 21:04
試練 生きてる証ですね。試練を 辛く思うかこの際楽しんじゃうか その人次第。・・・越えなければいけない現実 実は やらなくてもその日は 過ぎるし やってもその日は 過ぎる。がんばってもなるようにしかなりません、トクに人間関係は そうだと思います。自分の心の目を 信じぼちぼち やってくださいね。でも誰にも 取られない 経験や 知識で 頑張った分 奇跡は 自分に降り注がれるのも 確かです。
気負いしないで 元気だして 下さいね。私も 悲惨な毎日ですから・・・笑い
Posted by hhan-ahana at 2007年11月26日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。