2007年11月15日

岸和田サービスエリア(上り)

2回目!17:15~のリポートは、岸和田サービスエリア(上り)からicon28
 ひなりんは、サービスエリアが大好きface05 来るだけでワクワクしちゃうんですiconN15
 ここは、ご覧の通り、京町屋風の外観が特徴的で、とっても風情がありました!!

    岸和田サービスエリア(上り)
 高速道路の渋滞で疲れたドライバーの皆さんを、ほっこりと癒すスペースですicon06
 お土産物もいっぱいありました!!泉州の特産と、紀州の特産物の両方があります♪

     ここで、ひなりんの勝手にface03 『お土産ランキング!!』 

    1位  みかんパン 400円   絶対、食べて!!写真は下↓めっちゃ美味しいからkao01
    2位  水ナス    450円   浅漬けと、ぬか漬けの2種類あって、イケてます!
    3位  匠タオル  お値段いろいろ。  本物志向のひなりんicon12 リピーター多しの商品!

         岸和田サービスエリア(上り)  岸和田サービスエリア(上り)
たこやきの看板に書かれている↑この顔は、社長が自分で書いたそうですよ(笑)

 あと、トイレ休憩のドライバーさんにも、ささやかなお楽しみがkao10
 この自販機、↓見て分かるかなあ?だんじり祭りのハッピ柄だよ☆        
    岸和田サービスエリア(上り)    岸和田サービスエリア(上り)
又、注文を受けてから茹でるこだわりパスタ等が、リーズナブルに頂ける↑イタリアンレストラン
は、観光客だけでなく、地元の村人達にも愛されているそうです。下から徒歩で上がってきて、
ランチしたり、屋台で練り物などを食べながら、会話を楽しむ光景いいですよね~face02

      NEXCO西日本の前原さん↓と、岸和田SA↓支配人の西村さんデス!
 
岸和田サービスエリア(上り)

      とっても真面目で優しい前原さん、気前が良くてお話も上手な西村さん
     大好きな高速のサービスエリアで、とても楽しい時間を過ごす事ができましたkao05
      ありがとうございましたicon06 また、プライベートでもお邪魔しますね~♪

同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
音声録音
交通安全推進大会
京都駅ビル 秋のびわこキャンペーン
今津 名小路夏祭り
あなたの心にホットをお届け♪
ドキドキの新世界!!
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 音声録音 (2009-03-12 22:30)
 交通安全推進大会 (2008-12-13 13:00)
 京都駅ビル 秋のびわこキャンペーン (2008-09-02 20:00)
 今津 名小路夏祭り (2008-07-22 23:55)
 あなたの心にホットをお届け♪ (2007-12-26 23:59)
 ドキドキの新世界!! (2007-12-19 23:53)

Posted by ひなりん at 00:05│Comments(0)お仕事日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。