2007年11月10日

ポン太さんのブログ

私は、彼の男意気が好きです。
仕事に一生懸命なところ、毎朝4時に野菜の仕入れをして、
芸人としての仕事もこなして、新ネタも考えてと、ハードスケジュールを
笑顔でこなしていき、ブログも毎日、自分が決めた回数を更新して。。。
本当に尊敬します。

そんな彼が、今、落ち込んでいます。
芸能人がブログを書くと、いろんな誹謗・中傷を受けることがあります。
匿名で自由にコメントできるので、いろいろ書かれたりもします。
私は、恐いので、コメントは承認制にしていますが、
ブログのアクセス数を増やしたり、活性化するには、コメントフリーの方が
間違いなくいい。ポン太さんは、自分の心の傷より、夢を叶える為に、
売れる為に、本当に頑張っているのだと思います。

頑張っているのに、「写メがイケテない」、とか、「恋人がいるの?」とか、
「本心は?本当の姿知ってるか?」とか、いろいろ書いてくる人に対して、
『どうぞ、本当の俺を知ってください!』と、まっすぐに返してくる心意気。
カッコイイと思う。でも、そうは言っても、人の心は傷つくものです。

なので、ブロガーの皆さん、どうぞマナーのある書き込みを心掛けて欲しいと
思います。私も、こういう日記を書くと、どんな反応があるのか、本当は、
恐い気持ちもあるけど、素直に書きたかったから。

みんなの笑顔が好きで、楽しませることが生きがいの芸人さん、
私もタレントとして、みんなが喜んでくれることが好きなんです。
「いい声してるね♪」って、沢山の人がゆってくれる。
それで、みんなが少しでも癒されたり、いい情報を得ることが
できるようにと、まだまだながらも、日々精進しています。

ネガティブな渦にのまれないように、ポジティブにicon12icon14
毎日を、楽しく、心豊かな人生にしたいものです。


同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 13:33│Comments(2)ひな日記
この記事へのコメント
はじめまして。みすてぃといいます。
ポンちゃんのブログから来ました。
アタシはたった今、ポンちゃんのブログのことを知りました。すごくショックで、落ち込んでいます。
言われた本人でないアタシがこれだけ落ち込んでいる…なら本人は…??
そう考えると悲しくなりました。
ひなりんさんの言葉は、すごくポンちゃんにとって暖かいものだと思います。
ポンちゃんが少しずつ有名になっていって、好きな人が増えるに連れて、嫌いな人も比例して増えると思います。
でもだからといって、ポンちゃんを傷付けるのは許せません。
だからといってそれを注意すると荒れてると言われるから、ひなりんさんのように、別の場所でこうしてメッセージを伝えていることが一番ポンちゃんにとってもいいことじゃないかなって思います。
めちゃくちゃな文ですいません。
ひなりんさんの気持ちに私自信救われたので、書かせていただきました。
ポンちゃんの笑顔がブログでまた見れるように、共に応援していきましょう!!
Posted by みすてぃ at 2007年11月10日 17:00
みすてぃさん、コメントありがとう!
人って、こういうみんなの気持ちが嬉しいものだと思います。
1人では、どうにもできないこと、本人では対応が難しいこともあります。
そこは、やっぱり助け合い、支え合いが必要だと思うので、
少しでも、ポン太さんに貢献できれば、と思って書きました。
共に、応援していきましょう!!
また、ひなりんも宜しくお願い致します☆
Posted by ひなりんひなりん at 2007年11月10日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。