2007年11月02日

ヒンギス引退ショック!!

コカインの疑いで、年齢で(まだ27歳)、もう一流のプレーをするのは
厳しいからと、引退を決意なんて、 すごくショックです!!

今後の活躍に、すごく期待していたのに・・・

本当に無実なら、ここで、あきらめてほしくなかった。

私の希望の星の一つだったのに・・・icon15

仕事頑張って、スペシャルシートで、試合観戦する事を、すごく楽しみにしていたのに・・・
次、ヒンギスが使うラケットを、私のNewラケットにしようと決めていたのに・・・
ほんまに、ほんまに、大ショックです。kao04

でも、大丈夫。彼女は、きっとまた復活してくれる!!face03
世間にバッシングされ、凹んでも、きっと、また力強く、美しく、復活してくれる!!icon12

そう、信じてはいるけど、今は、彼女に感謝の言葉を捧げたい。
あなたの美しいプレーに感動をもらいました。本当にありがとうicon06

シャラポアに勝利した、あの伝説の復活戦花束
DVD発売して欲しいなあ。あれは、ほんま永久保存版デスicon14


同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 16:35│Comments(0)ひな日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。