2007年10月14日

信じる気持ち

だんだん、寒くなってきましたね~くま
温かい缶コーヒーが、沁みます。

信じる気持ち

自分しか信じられないなんて、淋しいですよね。

  ~人を信じる気持ち~ 

口で言うのは、簡単。
実際は、トラウマの数だけ、なかなか難しいのかもしれないけど、
純粋にピュアに願っていれば、幸せが届くicon06

 ~全ては、必然。~ 

最近、そういう鳥肌ものの体験がよくあります。望めば、巡ってくるんですね♪
やっぱり、一期一会に感謝デスicon12icon14

そして、 ~良い時も、悪い時も、その心の思いが発端。~

なら、不安に思うより、信じて、いいイメージを持っていた方が良い。

今日は、なんかスピリチュアルな気持ちのひなりんでしたface02

同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 01:19│Comments(0)ひな日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。