2009年03月09日

当たり

ナレーション録音の為、大阪に向かう途中、駅の自販機で水を買いました。
そしたら、不意に自販機からメロディーが流れ♪
もう一本選べというではないですか。

しかも、30秒以内に選んでね♪とアナウンスが流れ、
ドキマギしながら、慌ててボタンを押しました!

でも、出てこない?
んん?勘違い?

よく見ると、水しか選べないみたいで(笑)

ポチと押すと出てきました(^^)

しかし、今から大阪なのに、望んでもいない1キロの荷物ができてしまいました(>_<)

当たりは、嬉しいけど、
カバンが重たいよぉ。

無欲な時ほど、よく当たるものですね(笑)




Posted by ひなりん at 13:22│Comments(1)
この記事へのコメント
ひなりんさんラッキー!っていいたいけど重いの大変でしたね(^o^;
アナウンス日本語てゆうのは標準語のことですか?
お仕事も勉強もがんばってくださいね!
Posted by 風花 at 2009年03月12日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。