2009年02月03日

コズミック・ダイアリー

 「コズミック・ダイアリー」のひと月=28日は、月だけでなく、太陽との関係も融合したサイクル。
                      オーガニック・オーダー、有機的秩序の周期、
                      宇宙の影響を受ける、地球生物圏の普遍的なサイクルです。

  女性の生理の平均周期28日
  肌の細胞の周期(ターンオーバー)も、28日
  28日というのは、地球に生きている生命にとって、非常に重要な周期です。


【前日の日記の解説】

  ●「銀河の音」は13あります。 それぞれに、3つのキーワードがあります。
  そしてこの13の「銀河の音」は、宇宙における創造の順序を示しています。

 まず最初に、     【磁気の】・・・創造を行うために素材を引き寄せる。
 そしてその素材に、  【月の】 ・・・プラスとマイナスの極を与えます。
         次に、 【電気の】・・・宇宙につなぎ、
            【自己存在の】・・・形にします。

 形になったら、    【倍音の】・・・それに輝きを加えて力を与え、倍音を響かせます。
 今度は、        【律動の】・・・粒子の一個一個の力をバランスさせ、
              【共振の】・・・チャネルをあわせて共振させます。
        すると、  【銀河の】・・・銀河になりました。

 今度は内向きのエネルギーになります。

 まず、         【太陽の】・・・私達にエネルギーを送ってくれる太陽の意志を感じ、
 その意志を、     【惑星の】・・・この地球で表明し、現実化します。
 しかし、     【スペクトルの】・・・人間の願望は手放す必要があります。
 すると、        【水晶の】・・・この創造のフェイズで、最高の結晶状態として現れます。
 このフェイズの成果を、【宇宙の】・・・らせん状に上昇させ、次のフェイズに渡します。


 そしてまた、「磁気の」から創造を始めるのです。この繰り返しが宇宙の創造です。
 このような流れで、創造は行われます。引き寄せ実践者としても、参考になる内容です。

 こうやって見ると、ビジネスパートナーが【水晶の】で、私は、【宇宙の】だから、
 彼が、立ち上げて、形にしたものを、→私が、今後、新しいものに、次元上昇させられたら、
 地球に貢献できるような大きなビジネスも夢じゃないのかもしれないな~なんて
iconN08


   ●また、20の「太陽の紋章」には色があります。赤、白、青、黄色です。
     赤は「創始」、白は「洗練」、青は「変容」、黄色は「熟成」を意味しています。

  13の「銀河の音」と、20の「太陽の紋章」を組み合わせると、
  13×20=260の組み合わせになります。これを織物にしたのが、「ツォルキン」だそうです。
  
  私も、偶然知っただけなので、今回の解説は、こんなもんで。icon23
  今後、もっと学んで、実践してみたいと思います。

 《コード13-13》 KIN 13 赤い宇宙の空歩く者 ☆ 青い惑星の嵐の年・宇宙の月 19日


同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 03:08│Comments(2)ひな日記
この記事へのコメント
私がコズミックダイアリーに出会ったのは六年前です
平安神宮で満月祭りがあり喜多郎ライブをみにいきました。そのとき柳瀬さんのコズミックダイアリーが売っていました。
そもそも満月祭りにたどりついたのは、私にはなにか13とゆう数字が昔から縁があり、13を調べていく中でたどりつきました。
以前からKIN13の人てどんな人なのかなあと思っていたので、たまたま見たブログの新着にKIN13の文字をみつけびっくりしました(*^_^*)
コズミックダイアリーについてもわかりやすく書いておられるのですごいなぁと思っています。
私は難しくて今は感覚で取り入れてます(^o^;
ひなりんさんの活躍を応援してます♪
Posted by 風花 at 2009年02月04日 23:49
風花さんとは、何かのご縁がありそうですね♪
ぜひ、これからも、いろいろお話できたら、私も嬉しいです☆
またメッセージ下さい。(^^) 応援ありがとうございます!
Posted by ひなりんひなりん at 2009年02月06日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。