2008年10月07日

おやしらず抜歯!!

先月は、とても頑張ったので、今月は、ちょっと、お休みを頂いて、体のメンテナンスです病院
最近、こめかみからズキズキと頭痛がしたり、kao09発熱があるのは、おやしらずのせい!?
と、歯医者さんに行くことを決意しました。kao03 口コミで、いいとこを聞いて、
名医を紹介頂いたのですが、学会発表で留守ということだったので、診察を断念。face07

結局、遅い時間でも診察できるところが良かったので、まず近場の歯医者さんへ行くことにしました。
恐くて、なかなか足が進まなかったケド、意を決して、踏み入れた後は、
「悪いところは、全部やっちゃって下さいっiconN04face09って、気合を入れたんだけど、予想外の展開に。。。左下奥歯の横向きに生えてるおやしらずをやっつけるつもりが、上からも尖がったのが出ていたらしくて、まず、それを抜いて、下の歯は、もう少し、様子を見ましょう。ということになったのです。
なので、左上を抜歯して、ひとまず帰宅。icon25

 おやしらず抜歯!!    おやしらず抜歯!!

 以前、右の奥歯を抜いた時は、2週間位、痛みと熱で、動けなかった記憶があるので、
 すごくドキドキしてたんだけど、今回は、痛み止め代わりに、予め、ハワイアンノニと、↑(写真右)
 飲む点滴マキシモルとを、酸素水で割って、飲んでおきました秘
 そして、麻酔が切れる頃、少し、ズキズキしてきたので、慌てて、早めのノニ特製ドリンクで対処!
 薬を飲むと、副作用が恐いので、細胞の再生が早まることを期待して、サプリで実験デスいちご
 すると、どうでしょう!!ほとんど痛みを感じることなく、動けているではないですかkao01
 スゴ~イiconN04メッチャ、嬉しいface03icon12icon14

同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 17:00│Comments(0)ひな日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。