2008年06月24日

桜プロジェクト

 今朝は、桜プロジェクトiconN10
 記念となる第1箇所目の桜を植えに行ってきましたkao01

 場所は、近江八幡の生コン工場の一角です。
 とっても話の早い社長さんで、琵琶湖1000本桜に、ご協力頂きました。
 私も何も分からないながらも、植林のお手伝いにface02

  桜プロジェクト   桜プロジェクト
  まずは、草をむしって、スコップで穴を掘り、その土と、肥料を混ぜ混ぜしま~すkao05
  匂いのしない炭化けいふんに感動face08 初めての作業に、ドキドキわくわくicon06

     そして、アッという間にジャ~ンiconN04↓完成祝

       桜プロジェクト   ↓ちゃっかり記念撮影face05
                                  
                                 桜プロジェクト
 今回の桜プロジェクトのメンバーです↓kao07      ↓そして、守山駅前にも1本iconN10

  桜プロジェクト  桜プロジェクト

  みんなの協力で、びわこの街icon19滋賀が桜でiconN10いっぱいになるなんて、嬉しいですねicon12icon14
  ひなりんは、この桜プロジェクトの宣伝部長の役割を頂きましたicon01

  桜の苗木代は、1本1500円程度です。iconN12
  誰でも参加できますよface02 何かの記念や思い出に、ぜひどうぞ王冠
  毎年の成長と、お花見が楽しみですね~kao01

同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 19:17│Comments(2)ひな日記
この記事へのコメント
インドアテニススクエア栗東にもぜひ一本!
Posted by ITO at 2008年06月26日 01:27
ITOさん、ありがとうございます!
Posted by ひなりんひなりん at 2008年06月26日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。