2009年07月15日

バースデー♪

今日は、お誕生日♪ 喜怒哀楽、全部楽しんだな(笑)

前日は、一睡もできずface07そのまま、午前中に大事な仕事を終えて、
仕事のパートナーがオープンテラスのあるお店にランチに連れてってくれたicon28

過去2度3度と、大ゲンカもしたけど、その彼とも、かれこれ3年目。
人を知るには、本当の人間関係を築くまでは2年はかかると思ってきた私。
そして、今までいろいろあっても、続いてきた”くされ縁”。iconN12
きっと、この縁が切れることはないと、なぜか不思議に感じるんだ。
もうこれからは、ケンカすることもなく、仲良く一緒にいたいと思う。リボン
第一印象で、互いが感じたイイ印象を、熟成して、継続していけるようにicon12

ランチに連れてってくれた気持ちが、すごく嬉しかったお昼でしたicon06
ひそかに、ずっと、願っていた私。だから、叶って嬉しかったのface03『嬉&喜』


二人の関係性は、分厚い本の「相性大全」、蟹座&水瓶座を見ると、面白いkao01
南草津のフェリエにある本屋で平積みになってたよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072560820/goldtunnels-22/ref=nosim


夜は、デートの予定だったんだけど・・・いきなり『怒・哀』
仕事優先であることは、私も職業柄、理解がある方だと思うんだけど、
どう考えても、気持ちが感じられない行為には「悲」 わんわん泣いちゃったよicon11
車から降りたくて仕方ない。一番最悪のパターンを考えて、それだけは避けようと懇願。
しかし彼は何もできない・・・。 この人を責めても、どうしようもない・・・・・。
泣きはらした私は、もう自分で決断した。タイムリミットまで、あと一時間半。
まだ時間があるのに、あきらめる人間に私はなりたくない!!仕事ちゃうのにっkao02

あきらめて、何もしない彼の姿を見ているのが、私は一番嫌だった・・・。
下手でもいいエスコートして欲しかった。ただ気持ちを感じたかっただけなのに・・・。
せっかくのオシャレも、メイクも台無しやけど、私の脳みそは機敏に働く。
このままでは帰りたくない。絶対、楽しい時間に変えてやるiconN04
今からできるベストな対策を考え付くのに、1分もかからない。
なぜ彼にはできないのだろうicon15この時ばかりは、出来過ぎる自分がちょっと嫌だった。
私はいつ幸せになれるのだろうface07


さあ、ここでクイズですiconN29私は自分を慰め癒すのに、何をチョイスしたでしょう?
ヒント:自分はサービス業をしています。 シンキングターイム!!

答え:プロの腕前を体感しにいった。 怪しい?(笑)
    野洲にあるマジック・バーに行ってきました。

    初めて見る、目の前のプロの華麗な手の動きに感動です。
    めっちゃ練習して、このスキルがあるんやろうなあ~face05
    その背景にある努力に、勝手に感動してるのです。icon14
    
    マスターに「変わった人ですね~(笑)」と、言われちゃいました。
    マイノリティーな感性は、いつものことです。kao08
    けど、マスターの一流の腕前に本当に感謝です♪
    バイト君レベルのサービスでは、どうしても満足できないのが、
    プロのサービス士の性なのです。。。プロは、プロに癒されるicon12

       バースデー♪

    体感型のマジック、楽しめましたiconN07ぜひ、みんなも行ってみてネ。
    初体験づくしで終わった「喜怒哀楽」の激しかったバースデーでしたface02

    けど、私がプライベートで癒されるのは、一体いつの日なんだろう・・・iconN11
    「ダメ男」を引き寄せないように、自分のセルフイメージを変えなきゃicon10
    もっと女を磨いて、一流のエスコートができる男を惹き寄せるゾiconN08


同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
チョコ フラワー
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)
 魚のてっぺん (2009-05-06 22:00)

Posted by ひなりん at 23:59│Comments(2)ひな日記
この記事へのコメント
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
年に1度のバースディー 
中々ずーっと覚えている誕生日ってないですよね。
そう考えると、何十年も覚えていられる日を送れたのかもしれません。

『喜怒哀楽』 子供と違って、大人になると中々感情って出せないですよね。
ただ、喜怒哀楽・気を許せる人は、自身にとって大事な人だと思います。

一緒にいれるその時間も大切ですが、心が繋がるその時はもっと大事です。
一方通行じゃ辛いけれど、お互い理解出来れば離れていても幸せではないでしょうか?

まだまだ人生は長いし、今より更に良い経験をして下さい!!
良い出会いは、あなたの人生を豊かに、楽しくしてくれます!!

また、お店に寄って下さいね~
楽しみにしています!!
Posted by PC-FitのFです at 2009年08月14日 11:59
Fさん、コメントありがとうございます!
今は、お盆休みでしょうか?(^^)
また、お時間ある時は、連絡下さいね♪
Posted by ひなりんひなりん at 2009年08月15日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。