2008年02月24日

春一番

昨晩は、すごい風でしたkao12 家が壊れるかと思うくらいの強風!
関東では、この春一番で、鉄筋の足場が崩れたり、icon13の映像が凄かったですね。
滋賀でも、風+雪が降ってきてicon04、昨日の夜は、何度もチカチカと停電しましたkao02
そして、夜が明けて、窓の外を見ると、一面の銀世界icon12face03
実は、昨日から楽しみにしていたんだiconN07 雪だるま作ろうiconN04って(笑)

今日の雪は、水分を多く含んでいる為か、重くて、なかなか綺麗な丸にならないkao03
コロコロ手法では、上手くまとまらないので、手で雪を足していったんだけど、(ちべたいicon23
雪をつけたところが、タンコブみたいになるのkao07 やっと形ができて、目になる石ころ
を探すのが、また時間かかった~。綺麗な黒丸の石がなかなかなくて(><)
でも、口の石は、いい感じに赤くて三角の石が見つかったのicon12icon14イケテルでしょface02

お庭で、空を見つめる 『雪だるまちゃん』ですicon06胸のハートの葉っぱがチャームポイントiconN10
手がちべたくなったけど、童心に返って、夢中で作りましたkao01icon12 ハイ、記念撮影カメラパシャ

    春一番 ひなりん作

同じカテゴリー(ひな日記)の記事画像
バースデー♪
理想の女性像
可能性
魚のてっぺん
GWのBBQ
マイブーム
同じカテゴリー(ひな日記)の記事
 お箸の夢 (2009-09-19 19:43)
 愛は地球を救う ~テーマ~ (2009-08-06 14:31)
 mixi (2009-08-01 10:30)
 バースデー♪ (2009-07-15 23:59)
 理想の女性像 (2009-06-28 14:56)
 可能性 (2009-05-13 17:59)

Posted by ひなりん at 15:28│Comments(0)ひな日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。